←メインサイト「Tarokun工房」
2011.03.22 公開
さて、ゴッドガンダムが完成し、公開です。

god_011.jpg
(クリックで拡大します)



実に久しぶりの完成品公開です(汗

大好きなゴッドガンダムを好きに作らせていただきました。

設定無視なので、ファンの方には「コレジャナイロボ」に映るかもしれませんが、

ゆるい視線で見てやっていただければ幸いです。


おそれいりますがメインサイトからギャラリーへお越しください。

メインサイトへは下の青バナーをクリクリック♪



ほな



3/28

ブログ拍手でのコメントおよびメールで感想いただいた方々、ありがとうございました。

ワタシは根に持つタイプなので、この喜びはちゃんと覚えておきます(笑
(いや、変な意味じゃあなく・・・うれしい感想でしたので)



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































