←メインサイト「Tarokun工房」
2011.04.12 付録製作
先日九州に出張に行ったんですが、「新幹線でヒマやな~」と思い、本屋で模型誌を購入。

通常はホビジャ買うんですが、付録を比較して電ホビを購入。

いつもながら見るページが少ないなぁ~と感じました(笑

やっぱり立ち読みがベストやな~と思いつつ(汗
もったいないので、付録を製作することにしました。

P4120150.jpg
完成マジかのガレキを掘ったら貸して(笑


模型誌・・・2010年1月号以来の購入でした(汗



阪神開幕勝利!おっしゃぁ~!!!

でわ



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































