←メインサイト「Tarokun工房」
2011.04.15 付録製作-壱-

改が売ってなかったのでカスを買いました。

DSC_0488.jpg

水色:カスパーツ
白色:付録パーツ
紺色:食うパーツ

削りカスつきまくりなんですが写真ではわかんべえ(笑

フトモモ:3mm延長と股間軸隠し
前腕:2mm延長
フェイス:カッコワルイのでパテで新規製作(汗
肩:ビームサーベルは切り飛ばしてカスパーツを使用(写真に写ってませんが)



前腕は後ハメ加工の影響で少し下がってますが、完成時は接着するのでちょい上がります。

全体のバランスはこれでイキます・・・これ以上手入れる気はないとゆうかなんとゆうか





続く・・・・て続くのか?(笑


ほな
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































