←メインサイト「Tarokun工房」
本日、内示が出た日ですが私には何の関係もありませんでした。

「大阪に帰れたらいいな~」って、ちょっぴり期待してたんで残念でした。

けっこう異動が多くてビックリしたんですが、あちきにも声掛けてくれ~みたいな~^^;;


ちょっと余裕出てきたんで巡回してたんですが、しばらく書き込みにいってないんで、なんとも書き込みづらいです(小心者)。



ウイングバーカ、はよ見たいな~
とか言ってみるテスト




>マクラーレン
サフ研ぎ・洗浄完了。
パテの気泡はサフ研ぎせんとどうにもなりませんな。
←メインサイト「Tarokun工房」






























