←メインサイト「Tarokun工房」
2011.05.09 確保
GWで実家に帰ったときに「北斗の拳」を確保。

P5090154.jpg
愛読版全巻そろってます。15冊ないのは息子たちが読んでるためです(笑

これ買ったの10年以上前です・・・たぶん15年前くらい。


P5090153.jpg

ヒマさえあれば読む長男(中2)・・・

ま、マンガでも「本を読む」のはいいと思います。
少なからず言葉も覚えるハズ・・・

ってゆうか勉強しろよってゆう(笑
持って帰ってきたワシも悪いですが(汗汗

名作はいつの時代も面白いみたいです。


ワシも名作といわれるようなプラモ作りたい・・・いや、ムリやけど(笑




で、プラモ製作ですが、ロボット兵そっちのけでスクラッチもの始めました!

あきたらまたロボット兵がんばります。てかシータ出してくれ、ファインモールド(笑


ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































