←メインサイト「Tarokun工房」
巡回・書き込みに行こうかと思ってマス。

久しぶりの書き込みですが、やさしく対応お願いします。


昨日の一人ごとに反応してくれたコニャンさん、どうもアリガト。
杉花粉の件、任せたよ~ホンマに。


明日から大阪に帰って、日曜の夜帰宅します。

おかんは入院するし・・・なかなか落ち着くようで落ち着かない^^


>本日のマクラーレン
洗浄後の乾燥中・・・てへ^^(放置ともいう)
←メインサイト「Tarokun工房」






























