←メインサイト「Tarokun工房」
2006.03.22
王ジャパン優勝おめでとうございます。


今日はもう一つめでたいことが。

そう、タカさんの結婚です!
とうとう「人生の墓場」に足つっこんだか~

あちきは披露宴から参加させていただきました。


会場に行くと、電撃のライター米津さんがガン寝してました。

締め切りで大変そうです。お疲れです~。

で、diary76.jpg


いや~、孫にも衣装キマってました。

あちきの披露宴なんて10年前っすから。

披露宴って色んな形があって面白いですよね。

どこに金掛けるかってのも個人差があって面白いです。


diary77.jpg


途中、お色直しが終わって入場・・・・なぜか庭に^^;;高知流か?

diary78.jpg


あ~あ、幸せそうでいいやね~

って思ってたら

diary79.jpg


この人達、餅を投げ始めましたyo(え~

餅には番号があって、この後クジをするわけです。

う~ん、とっても新鮮^^<いい意味で

diary80.jpg


キャンドルサービス。

ろうそくにイタズラしますよね?ね??

水つけて、火をつけにくくするとか。

今回は甘エビの頭をトッピングしました(見えね~か)


この度はおめでとうございました。

あちきみたいに尻にひかれないよう、頑張ってください。


>本日のマクラーレン
ホワイト終わってマスキング完了。この後レッド塗装。

うまい方は最小限のマスキングなんでしょうが、あちきは全部マスキングします。

うっかり吹いてしまって泣くことがよくあるんで^^;;

diary81.jpg


HJ誌見たら、「ホワイトの後クリアーでホワイトを保護」って
書いてました。

ええ、飛ばしましたケド?(知らんかったんで)

最初付属のデカールで済まそうって思ってたんですが、

「デカール使ったらアカンよ。ガイドで使うんよ、アレ。つか、塗れ!」(かなり誇張してます。ホントはすごく丁寧な方)


というHatanakaさんからの指示?があり、塗ることになったワケでございます^^;;

塗装は明日かな。でわ。


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























