←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.04
こんばんわ。

えと、コンテンツ「Factory」を廃しました

ブログになって、内容をカテゴリーで分けることが出来るので
必要ないかなと思いまして^^;;

新作発表時には、画像もありますので「製作記」として別にページを作るつもりです。

え?興味ない??

ま、そういわんと・・・泣くぞ。



鍋がうまい季節になりましたね。

本日は豆乳なべでした。

興味ある方は続きをどうぞ^^(画像あり)
家族でスーパー行ったら、豆乳なべの汁の試食をやってました。

子供が「食いたい」というもんで、家族4人分もらって食べてみたら

うまかったです

その場で汁を購入。

ミツカンの「ごま豆乳鍋スープ」を1つ。
2つ要るかと思ったんですが、妻が「高いから足らん分は豆乳買って入れよう」

で肉を入れた直後の写真がこちら

diary57.jpg


豆乳の中のちょっぴりした「ゴマ風味」が最高。

いや~、今後もやっちゃうな、この鍋^^
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























