←メインサイト「Tarokun工房」
2006.03.26 草案
・index

違和感ありました?
昨日ちょっとやってみたんですがネ~。
検索で来てくれるお客さんを狙ってますが、リンク切れまくってるからまだ検索上位には行かないでしょうけど。

・モデリング

マクラーレンのクリアー後、デカール貼っていってましたが、4つほど破いてしまいました。デカール請求後にデカール貼るため、予定が狂いました(汗)
早く来たらいいんですが(月曜に小為替買わないと)。

デカール来るまで息抜きにマク2でもやろうかな。

・コンペ草案

「プラモ狂四郎コンペ」なんてどうですか?
実は前から考えてたんですよね~。

マンガに出てきたキットでの参加が条件。
なので
ジェットモグラとかモビルアニマルαとかオリジナルゼータガンダムとか。

他にもパーフェクト、武者、木製百式、粘度製リックディアス、義経ゲルググ、弁慶ドム、山根グフ・・・うわ~、いっぱいあります^^

反応よかったら4月くらいからページ立ち上げようかと思ってます。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























