←メインサイト「Tarokun工房」
明日から日曜夜まで留守にします。
年休使って大阪に行きます。


おかんの見舞いと、義母が「ビックカメラで冷蔵庫買いたい」って言うので、連れていくことに(カードはあちきのカード)。


15万くらいの買ってくれないかな~って思ってるんですがね。
ポイントがっぽがっぽ!!わっははははは~


掲示板でのgojiさんへのレスで思い出したんですが、
小学生の時、速水さんのドラグナーを見たんです(雑誌やったかと)。

知ってはる方も居てると思いますが、キットのものは「頭デカイ」んですよね。
でも速水さんのは小さくってかっこよかったんですね。

で、「頭部はどうやって小さくするんですか?」ってハガキに書いて送ったんですよ。

「返事ないやろな~」って思ってたら来たんですよ!^^

絵まで書いていただいて、「ここをこうするのだ」って丁寧に。


あれは感動しましたね~マジで。

絵の通りやってみても、当時はもちろん出来るはずもなかったんですが。


ま、その時の感動があるので、当サイトに製作の質問なんてないですが(こんなヘタレに聞くのもどうかと)、質問あれば出来るだけ丁寧に答えようって思ってます。



で、その紙はすごく大事にしてたんですが、結婚時の引越しで行方不明。
今なら少しは出来た・・・かも^^
←メインサイト「Tarokun工房」






























