←メインサイト「Tarokun工房」
2006.04.03 帰りました
大阪から帰ってきました。

難波、人多すぎ!

たぶんあちきが住んでる町の総人口くらいの人が歩いてますね^^
ってくらい多かったです。

ビックカメラに行きました。

おもちゃ売り場7Fやったと思うんですが、いつのまにか5Fに。

義母のお陰で、一時期40000ポイントまで行きました。
(17マンの冷蔵庫でポイント20%)

ありがとうございました~。

で、あれやこれやポイントで買って現在20000ポイント^^

おもちゃ売り場で大量にあった、念願のブツをゲット↓


diary83.jpg



けっこう面白いんですケド・・・

やはり10分で飽きますね~。

子供はキャッキャゆうてやってましたケド~

声は「おぉぅ」がグッド。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























