←メインサイト「Tarokun工房」
マクラーレンですが、デカール貼り完了。

デカール貼ると一気に雰囲気が良くなります^^


でもネ~、失敗できないデカール貼りは緊張します。
メーカーも「在庫なし」っていうんですから、ヘタしたらまたキット購入・・・


明日はデカール乾燥に当てます。

明後日はいよいよウレタンクリアーです。

黒の塗装が残ってますが、ウレタンクリアーです。

「中研ぎ」のためと「マスキングしたくない」ため。



ウレタンクリアーした後、ラッカー系で塗装して、塗装がハミ出てもシンナー(うすめ液)でそれを消せるって知ってました?(下地に影響なし)

それだけウレタンクリアーは強力なんですね~。

20060405005352.jpg


工程についてはこちらでも載せようと思っています。




明日は告知してた「狂四郎コンペ」のページ作ろうかと思ってます。

で、バナー作ってみました。どうですかね?

k_compe_bana.jpg



CGと言える出来ではないですが、今回フォトショップで頑張ってみました。

「消しゴム」がメンドイすね。
皆ようやるわ~って思いました
←メインサイト「Tarokun工房」






























