←メインサイト「Tarokun工房」
2006.04.08 リスト作成
先日開催した「プラモ狂四郎.COMぺ」。

昔の漫画なんで、どんなキットが出てたのか知らない方もおられるのでは?


「知らんから参加できない」



では困るんで、「登場キット一覧表」を作りましたyo(コンペページにあります)


まさかこんな多いとは思ってなかったんで、けっこう時間かかりました。


しかし小学生でようけプラモ買ってるよなァ~


で、そのリストにネモがあったんですね~

どこかに出来立てのネモがあるといいんですがね~
ストレートって言いながら弄りまくってるカッコイイやつ・・・無理かな~やっぱ



マンガ読んでてこんなセリフが。

「好きなものばかり作ってても上手くならない」

「アニメモデルの技術をあげるためにもスケールモデルにチャレンジすることはいいこと」


あちきじゃん!みたいな^^精進してるんかな?^^てへ
←メインサイト「Tarokun工房」






























