←メインサイト「Tarokun工房」
2006.04.08 久しぶりの
マクラーレンはちょっと置いておいて・・・

(余裕かましてるワケではないのですが)

マク2もやらんといかんな~ってことで


肩アーマーの形が出来たんで、それを複製。
両方やる根性や精度がナッシング

久しぶりにブロックを組み、「ほいく粘土」を出してみると


あれ?固くなってる??

握力鍛えるのにいいか~ってモミまくって柔らかくしました。
(これ大事)


20060408215522.jpg


ちょっと深めにしてるのにはワケがありますが、それはまた後日。

後ろのマク2の左膝変わってるのわかりますかね?
インストっぽくしてみましたが、これらの公開も後日(え~
←メインサイト「Tarokun工房」






























