←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.05
今朝、ゴミ捨てようと外に出たら雪が積もっててビックリしました。

高知って雪降らないってイメージないですか?
私も転勤で高知に来るまでは降らないと思ってました。

が、しっかり降ります。

ただ、この時期はちょっと早すぎですが。




会社にお客さんが来て、その人とのやりとり。

「Kくん(後輩)に聞いてホームページ見ましたよ」

「およ?見ていただいたんですか??」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

会話オワリ。ってなんじゃそりゃ~。


例えばですね~

「プラモ、超うまいですね~」とか(言われたいもんです^^)

「コンペ、おもろいっすね~」とか

「あんなブサイクな顔を世界にさらして恥ずかしくないんすか?」とか~

ないの??
←メインサイト「Tarokun工房」






























