←メインサイト「Tarokun工房」
2006.04.15 リスト更新
「狂.COM」のリスト更新しました。

新規にエントリーしていただいた104さん、ありがとうございます。

皆様におかれましてもどうかよろしゅうに^^


作品公開第2回はFDひろさんのスパガンです。

先に見せてもらいましたが、かっこいいですね~。

近日公開予定です。

第3回はたーちゃんさん。
いっぱいエントリーサンクス!!

狂四郎ラブを感じずにはいられませんが、あちきも負けてませんゼ^^


こちらのブログは近日中に帆船ネタとマク2ネタを予定してます。

って実は先週最初に公開しようと写真まで撮ったんですが、なかなか。

←メインサイト「Tarokun工房」






























