←メインサイト「Tarokun工房」
高知市福井にある公民館で「合同モデリング」を行いました。

人様の製作状況はやはり参考になります^^

あちきは13時くらいに会場入りして20時までモデリング。

マク2はけっこう進みました^^

もう一つの秘密のブツはなかなか進まず・・・完成せんかも。

あ~~疲れたです。


今日は先日行ったタカさんの披露宴での引き出物、「電動鼻毛カッター」を試してみたいと思います!^^


なんか変な緊張感・・

20060416220733.jpg

←メインサイト「Tarokun工房」






























