←メインサイト「Tarokun工房」
2006.04.22 すまねぇ
「京子ん」のリスト更新しました。

私の所属する高知の模型サークル「フリーダム」の部長、いのべ☆ひろさんが新規参加。


え~~・・・
あちきは「ジェットモグラ」での参加予定やったんですが、部長と同じアイテムに変更しました。

部長のとは同じキットですが、方向性が違います^^

部長はけっこう手を入れてはりますが、あちきはストレートです。
主催者やのにスミマセン。

2度目なんで、さっさかさ~と4日でここまで。
デカールとトップコートを残してます。

う~ん、デカールやめとこかな~なんて^^

武器・・・ライフルがないのが悩みです。

狂四郎はビームサーベルで戦うことが多かったんで、サーベルだけで参加・・・ってダメすか?

ちょいデカ目の画像・・・スマヌ 20060422225501.jpg


あ、ジェットモグラは必ずやりますので。
←メインサイト「Tarokun工房」






























