←メインサイト「Tarokun工房」
サンドロックの肘です。

最初、プラ板でカバー自作するつもりでしたが、
ジャンクあさってたら「ポリ隠しパーツセット」(B-CLUB)
を発見。それを使用しました。

いつ買ったか覚えてないくらい前に買ったものです。
sandrock07.jpg


MGはこんなことしなくていいんですから、いい時代になったもんです(@´ε`@)

唯一の武器、ヒートショーテル。
柄(持ち手)は後ハメできないにしても、透明パーツの「刃」は
後ハメしたいと考えました。

マスキングしてもよかったんですが
sandrock08.jpg



で、透明パーツをこのようにすれば後ハメ可能に(* ̄ー ̄)b
(上は加工前、下が加工後)

sandrock09.jpg


今週末から塗装できるよう、頑張りたいと思います。
←メインサイト「Tarokun工房」






























