←メインサイト「Tarokun工房」
2006.04.23 時間ねぇ~
28日夜に大阪に帰ります。

7日まで居ますので、OFF会などあれば声掛けてくださいマセ^^

今やってることはですね~・・・

■DVD
ドラゴンボールZ 49枚を後輩から借りてせっせと見てます。

プラモそっちのけで夜中3時くらいまで(汗)

今28枚目くらいです。いや~おもろいですね~

ヤジロベーの喋り方がいい!!

「おみゃ~さん、・・・・」

でも一番スキなのはベジータ。高笑いしたときはダメな場合が多いですね^^
そんな彼ですが、悟空よりカッコイイです。え?ズレてる??

今回改めてドラゴンボール見たのですが、ストーリーがよく考えられてるな~と感心。場面場面でのキャラの配置が絶妙!

■マンガ
「20世紀少年」にハマってます。現在8巻まで読みました。

サダキヨ、顔見せろ!!

■プ
マクラーレンはそろそろコンパウンドで磨こうかといったところです。

締め切り30日までやと思ってガンダムやってたんですが、28日に大阪に帰るんで、27日までに完成させんといけないと気づきました。<アホやね~
頑張りまっす!!

とか言いながら、先日公開したガンダムのデカール貼ってるボクチン・・・
←メインサイト「Tarokun工房」






























