←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.04 大阪より
帰省先の大阪より。


■散髪

4ヶ月ぶりに散髪しました。軽くなってスッキリです^^

あちきがサイヤ人なら、散髪しなくてもいいんですが<バカ

■プ

ビックカメラのポイント使ってマテリアル(帆船用)など購入。

プラモはHGUCのゼータを購入。

そう、「また」作ります。というのも高知を発つときにレックレス社の
改造パーツ(COVERキット)が届いたもので。素組でパッパーと作ります。

ペガン買ってライフル部分を部品取りしようかと思ってたのですが、
品切れ。
誰かパーツ番号教えてちょ^^

あとブル丸さんから依頼されたキットも購入。
「大量にありまっせ」って言ったらビックリしてました。
さすが大阪ですな。

■今日子ん

作品到着してますが、なにせ帰省中なため、UPは8日以降です。

■マクラーレン

これまたGW明けに。
あ、GWって「ゴールデンウィーク」のことですよ(?)

また告知しますが、投票開始したときは投票してやってくれるとうれしいです^^

■マク2

しばらく放置が続きそうです。ま、期待されてないし、お気楽にいきます^^


次回更新は高知に帰ってから・・・
←メインサイト「Tarokun工房」






























