←メインサイト「Tarokun工房」
コンペに合わせてこちらでもマクラーレン公開します。

メニューのGallery:マクラーレン・ホンダMP4/4

よりお越しいただけます。

ささ~と見て、さっさ~とコンペページに行って頂ければ幸いです。


コンペは以下のバナーから。

いや~、みなさんウマいですね~。

ちっきしょー、べらんめぇ~。どうせあちきが一番ヘタっすよ・・・。ネタかぶってしまったし(汗)

すごい作品があるので、よかったら見に行ってください^^

そして№7に1票を♪

80s_sbana.jpg


あちきも後でゆっくり見つつ、自分に1票・・・<ええやんね


■暑い!

休み明けでこの暑さ・・・ツライ。

男汁いっぱい出ました、えへへ。

現場でも「クールビジ」(名前合ってます?)してくれたらいいんですがね~
←メインサイト「Tarokun工房」






























