←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.12 気がつけば
去る5/9に当サイト2周年やったんですね~。

全然気がつきませんでした。メールありがと

今のペースでは100万ヒットするには18年くらいかかります^^

サイト運営やってんのかな?

じいさんになっても100万ヒットめざして頑張りますか~なんてね。


・・・・・
やること色々あるんですが、気ばっかり焦って全然進みません。

息抜きして気分転換しようにも時間がもったいないし。

「ちくしょうめ~カカロット~(違」(ベジータ)


■自転車
軽車両ですよん^^歩道走ったらアカンらしいです。
てか、こんなオモロイ人やったとは・・・(奥様も)^^;;
今後も記事楽しみです!
←メインサイト「Tarokun工房」






























