←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.07
毎週水曜日の楽しみ、「週間少年マガジン」

読み方は以下の2つになるかと思います。
・最初から順番に読む
・好きな作品から読む

私の場合、後者でして、
①「ジゴロ次五郎」
②「ゴッドハンド輝」
③「魔法先生ネギま!」

という順に読むのですが、今週はこの3作品は作者取材でお休み。

なんだか

ラーメンにチャーシューがない感じです(もの足りない)

ま、「神to戦国生徒会」はお休みでも問題ないです^^

てか、ビー●クの取材をしていただいて、作品でもきっちり描いてもらいたい・・・


読むのに一番時間かかるのは「金田一少年の事件簿」。

謎解きの時なんて数回戻って読み直すため余計時間かかります。
でも全然わかんね~・・・。

反対に「はじめの一歩」なんて1分掛かってないような・・・。
今週なんて30秒くらいかも。

格闘マンガでセリフないからしゃーないとして・・・

登場人物汗かきすぎ!!  最近それに目がいってもうて・・

鷹村はファイト時以外汗かかなくて、普通なんですけど、
廻りが汗かきまくるため(クミちゃんまで)、浮いてみえます^^

これはたぶん・・・

キャラクターは森川ジョージが描いて、汗は蛭子能収が描いてると思います! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

←メインサイト「Tarokun工房」






























