←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.18 とりあえず
ガンダム完成。展示会に間に合いました^^

こちらでのUPは・・・・そのうちに(汗)


展示会の告知はもう少ししてから行いたいと思います。

あ、ボールをエントリーすんの忘れてた・・・


ま、いいか♪

■その他
やっと!やっと「ドラゴンボールZ」全49枚観賞オワリ。

いや~長かった・・・・

見ながらスジ彫りしてたらヨレたりなんかしてね~あはははは。


続編のGTも見たいです。後輩は「おもんないから」と言って手に入れようとしませんが、「スーパーサイヤ人4」を見たくないんかな?


あちきはスゲー見たいんですケド~


そんなにおもんないんですか?GT。いい説得材料はないですかね?



あ、オラザク出ますよ、たぶん^^
←メインサイト「Tarokun工房」






























