←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.23 あぁ~
今ネット界で話題の「もしもしMSV」コンペに参加することになりました。


地球の引力よりはるかに強力な木星の引力を持つと言われる、N.BLOODさん(以下エヌブロさん)半ば力技の引力(スカウト)で、すごいメンバーが集まっております。
このコンペ、うちの狂コンと一部かぶって・・・あ、いやなんでもないです~


一応レギュは1/144でのMSVなヤツを製作するそうです。

え~、あちきの製作するのは、ゲルググの第1人者の方を差し置いて、

ジョニー大倉専用ゲルググをやることになりました~、シェギナベイベー <バカ

ホントは連邦フェチなあちきとしては、プロトガンダムを第1希望やったんですが、あっさり却下^^


ま~ゲル君のがよかったんですけどね。


え~、とりあえずギター型ビームライフルのスクラッチから・・・




ってウソぴょ~ん(汗)す、スムマセン



ジョニーゲルググとプラモ狂四郎を足すと・・・・アレですよ、アレ♪

やってみたかったんですよね~。


で!エヌブロさん、参加者ですけどアンテナにかかってないスゴイ人が居てますよ?

あの人とか、あの人とか、あの人とかあの人・・・(順番は関係ありません)


って無責任にリンクしちゃいました・・・関係者の方々スミマセン。

恐怖新聞が届いても責任は取れません・・・だから無責任。てへっ


締め切りが年末なんで大丈夫でしょ♪ね?ね??

←メインサイト「Tarokun工房」






























