←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.25 ふぅ
HNを「南国の悪魔」と変えさせられそうになったたろくんですこんばんわ~(棒読み・脚色あり)


もう、ぇぬにぃ~には困ったもんだ(笑)


もっと困ったのは・・・


「あの天才モデラー様のMSV見たいな~」

「ちょっと話まとめてこい!」(大いに脚色あり)


という指令。


ま、仲良くさせてもらってますケド・・・



なんか言いにくいっす~




この前も電話で



「今年はスケジュールが詰まっちゃっててさ~」(なぜか標準語)って言ってたし。



スカウト出来ませんなんて言ったら「いごっそうが泣くぞ」なんて言われそうですが・・・・



あちきは(根は)大阪人ですから!残念!!(古)



週末にでもライフラインのテレフォン使ってみます~。



あちきも是非見たいんで・・・。





←メインサイト「Tarokun工房」






























