←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.27 すまねぇ
んと、「山城の弁慶」さんへ・・・。

まずは号泣させてスミマセン(大笑)。

いや、推薦まではよかったですよね?


しかしメールでいきなり「オッケ~(^^)V」なんてしたら、

ファンキーな兄ぃやんは「オールオッケー」やと思いはったんでしょうね~。


で、
>BBS
見たケド、被ってないような?

>友達
「両巨匠と仲良し」と垂れこんだのはあちきです。てへ。

オフったりしてるみたいですし、普通の方よりは仲良しかと。
(間違ってないよね)

勘違い・・・・う~ん、兄ぃやんは弁慶さんのサイトにも行ってたみたいですし、

やはりヘビィなネタを任せられる方だと判断されたんじゃあないですかね?

ネタもネームもヘビィなわけですが、これは誰でも出来ないんですよ。

あちきも連邦フェチとしてガンダム系を希望したんですが、

あっけなく却下されましたし。



・・・実は「ちょっとおいしいかも?」とか思ってるんちゃうの~^^
芸人やったらいっとかな~(爆笑)


さっきGFFの外装パーツをUCガンダムに合わせてみましたが、

ちょっとの調整でなんとかなるかも^^(個人差あり)


軟質パーツはキャストコピーでやれば・・・ってプラ板のが早いか。

なんなら送りますケド~


切実やったら「9月までやったら変更あり」ってなってましたので、

申請してみたらどうでしょうか?





でも見たいな~ヘビィ~なガンダム^^

いいな~ガンダムやれて・・・^^;;
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























