←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.28 責任
昨日の内容、妻から「わけがわからん」との苦情。

「いやいや、わかる人にはわかるから」(あちき)

「メールでしたらいいやんか」(妻)

「×●○■・・!」

「♪□○・・!!」


・・・・・今日もわけがわからん内容です^^


「うぐいすダニ」送りにしてしまったyubabaさんとコニャンしゃんのネタが気になって、検索してみました。

(一応責任とか感じてたり)

まずyubabaさんのお題「マ・クベ専用グフ」


え?こんなんあるんや~と思って検索開始。


 guhu.jpg



うわ~濃いなぁヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

設定見ると「戦闘より儀式用に(以下略)」

だからヒートロッドが金色なのねンヽ( ´¬`)ノ


次、コニャンさんのお題は置いといて、ご希望のキットを検索。


・サイコミュザク

zaku.jpg


う~ん、ボリュームあっていい感じやなぁ(゜~゜)


・ジムトレーナー

jimutore.jpg


プラモちゃうやん! (≧Σ≦)ぶっ!
スミマセン、ホンマはこっちです。

jimu.jpg



カコイイですね^^

両さん機好きなコニャンさんにいいかもですね^^


でもヘビィなヤツも見たい・・・<しつこい


2日連続ネタにしてスミマセンでした(ナイアガラの滝汗)
←メインサイト「Tarokun工房」






























