←メインサイト「Tarokun工房」
2010.05.21 解決

hullgundam1.jpg

カテゴリー新設!
現在コイツを製作中。
6月に予定されてるオフ会に持ってイケるよう頑張りますので
オフは6月下旬に開催されることを希望します <江戸川コナンさん


あ、カラーは深緑に塗りません(笑



さて、後ハメに悩んでた本体のVer30ガンダムですが、

リンクでお世話になっている ひーたんさんのブログで解決しました(笑
(モデグラ2010年6月号表紙デビューオメです・・・遅くなりましたがこちらで挨拶をば)



CIMG4236.jpg

膝関節にあたるA25とA26を後で挟み込み、中にセットするPC10を写真のようにすれば
後ハメ可能。

CIMG4237.jpg

ヒジはA32のダボ4つを切り取れば後ハメ可能。
ほぼ「ツライチ」にしないとハメれないと思います。
(写真はツライチになっていない)


って、答えがわかると簡単なんですが、膝なんてまったく思いつきませんでした。

我ながら「頭固い」と思ったワケでございます。

後ハメが苦手な人は、ワタシ同様「頭固い」のではないかと思ったりして(汗


ガレキパーツは、いつものごとく

捨てサフして1皮向いて洗浄して、只今乾燥中。

頑張らナイト


ほな





←メインサイト「Tarokun工房」






























