←メインサイト「Tarokun工房」
2006.09.21 連続
ストフリ公開・・・アクセス急増・・・

エールさん、いつもおおきに~^^;;


引越し前の「最後っぺ」てことで、ザクⅠ公開です。

ホントは「萌えコン」に参加するために製作してたのですが、

思いの他ストフリに苦戦し(パーツ破壊とか)、

今になってやっと完成。



ささ、本日引越し用の段ボールが届きました。

あまり日もないので、荷造り頑張ります。

でわ!
←メインサイト「Tarokun工房」
2006.09.19 男に二言あり
え~、ストフリは「萌えコン公開後にこちらでUPします」


なんて以前書いてまいましたが・・・



本日UPさせてもらいました。



もうね、引越しやらなんやで月末UPできる状況でわないので^^;;


FDひろやんには申し訳ないような・・・・ま、いいっか♪


ツッコミ所満載な作品ですケド、見てやっていただければ幸いです。


メインサイトはここから
←メインサイト「Tarokun工房」
2006.08.28 たまには
画像でも載せておこう。


ってことで、デカール貼り終わりました。

コーションは控えめにしました。
(24時間TV見てて体力なくなったからではありません)



今回のデカールはHJ誌ライターかいんさんにお願いして

作成してもらいましたが、カッコイイです~(デカールが)

作品がデカール負けしそうでコワヒ・・・汗

色々ご多忙な中、ムリを聞いていただいてありがとうございました。
(また落ち着いたらお邪魔させてもらいます)



残すはつや消しコートとセンサー部のシール貼り・・・

ホントは今湿度が50%台なんでイッキに「つや消し」してしまいたい

トコですが・・・はやる気持ちを抑え、明日にしようと思います。


ピント弱くてスミマセン
20060828003321.jpg

←メインサイト「Tarokun工房」
最近「あちぃ~」ですね~。

ヤッコとビールがウマイうまい・・・


■ストフリ

ちまちまやってます~

ガタガタで泣きそうです~

20060705003801.jpg

バックパック。あ、ケバってる(汗)修正しときます・・

ホントはこんなことするつもりじゃあなかったんですけど・・・


■阪神
林(リン)、いいね~。もっと使ってください!^^

■咸臨丸
もうすぐ本体部塗装できる・・・かも。写真は撮影してるんですが、UPする時間がないっす~

でもね・・・塗装してもまだ1/4しか終わってないそうで・・・まだまだ長い

萌え燃えコンペ
遅ればせながら「COMPE」ページにリンクしました。
よろしくお願いします。
←メインサイト「Tarokun工房」
2006.06.29 ストフリ
最近更新サボってプ頑張ってました。



パするとプできないですしね~




超難物キット、1/144のストフリでっす。




もうね、大変ですね~コレ。




はやから後悔してます(汗)



実は公開は完成時にって思ってたのですが、自分に「圧」をかけるべく

公開しちゃいます^^;;

まま、これでお蔵入りはない・・・かな


ではいってみましょう


sf01.jpg


フェイスはポリパテブロックから削りだしてみました。

keitaさん(勝手にお名前載せてスミマセン)のストフリ拝見しながら

ガリガリやってましたが・・・やっぱあちきには難しいっす^^;;

もう少し精度を上げるべく頑張ります。

(顔わかりずらくて助かった~)

sf02.jpg


脇をなんとか締めたいと頑張ってみましたが・・・・

















































20060629230305.jpg


ウザい?ねぇウザい??  スミマセンつい・・・
←メインサイト「Tarokun工房」






























